新年のおみくじ引いてみた!結果は「中吉」仕事運によると昇給の可能性があるらしい…ほんまかいな(笑 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年1月2日
初詣で御神籤は引いたのだが



こっちの世界の御神籤も引いてみた!

結果は…中吉!


 

  一言


九死に一生を得る

なんか怖いことが起きるんか!?

めちゃ嫌やん!


  対人運


争いからすぐ身を引いて

今は争いごとに巻き込まれてないが

巻き込まれてしまうということかよ

めちゃ嫌やん!


  恋愛運


自信のある言葉が吉

恋愛運なんて 関係ないね!



  仕事運


昇給の可能性もアップ

怖いことや争いの可能性があるねんから

昇給の可能性くらい当然あるべき話やな

神様よろしくお願いします!


…てか昇給なんて

ほんまかいな!?(笑)



 

 

 

 

ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング