'23.12.28「とんかつ 茅@東京都中央区日本橋」念願の特ロースかつ!肉ジューシー&脂美味 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年12月28日
年内最後の出勤日
ちょっと豪華な昼ごはんを求めて
たどり着いたのはこちら!
東京都中央区日本橋
とんかつ 茅

特ロースかつ定食1700円!


前回は
普通のロースかつを食べたんだけど
ロースかつがあるとその時に知ってさ
いつか食べてやるぞと思ってたねん!


念願の特ロースかつ!
眺めるだけで昇天しそう!?(笑)


分厚くてジューシーなロース肉
そんであれや!脂が美味いねん!
脂が美味いのがええロースやと
この店で知ったかもしれない
しがない51歳の冬なのでした!(笑)


あゝ美味しかった!

ありがとう

ごちそうさまでした


また節目に行きます!



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング