'23.12.19「近所の居酒屋@東京都江戸川区」長男と次男と3人で居酒屋!こいつら食いすぎ | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年12月19日
彼女(嫁さん)がちょっと
実家に帰ってるタイミングで
社会人1年生の長男がちょっと
うちに帰ってきたので
僕と長男と次男の三人で外食
近所の居酒屋


ちょいと前に彼女と二人で
ここでメシを食べたときに
ええ店やなぁ!
と気に入ったのでまた行ったんだ

彼女と二人でここに行ったときのこと

 
長男とともに飲むために
芋焼酎のボトルを入れた!
これでいつでも行ける!?(笑)


素晴らしい刺身盛り!
この日も少しサービスしてくれた!
ほんまにええ店!


それにしてもよく食べる奴らや
こいつらとは外食したくない(笑)


締めくくりは揚げたこ焼き


それにしてもあれやな
まさかまさかの
息子たちを連れての居酒屋!
そりゃ俺も歳を取るわ


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング