'23.12.19「感動の肉と米 新橋店@東京都港区新橋」新橋にてハラミステーキ360gを頬張る | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年12月19日
朝から病院に行って


コメダでまったりして


そのすぐそばで昼ごはん!
実はここが目的地だったんだ!
東京都港区新橋
感動の肉と米 新橋店

たどり着いた新橋のこの店!


これを食べました
ハラミステーキセット ダブル1800円!


180gの肉がダブルで360g
なかなか壮観!


鉄板の上でジュージューしてる肉
ええやん!ええやん!


目の前には調味料が
いくつか並んでるんだけど
僕は塩の一択!


赤い肉に塩を振りかけかぶりつく!
ん〜至福の時!


ちなみにこのお店
ごはんが食べ放題なんだけど
僕は食べずに肉オンリー!
ザ・肉食人間!


それにしても美味かったな
肉を食べるのはたまらなく楽しいな


あゝ美味しかった
めちゃ美味しかった
また行きたい!
絶対に行きたい!


 

ありがとう

ごちそうさまでした




ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング