'23.12.17「ハックルベリー瑞江@東京都江戸川区」19歳次男のステーキ誕生日パーティー! | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


日曜日のこと!

2023年12月17日
彼女(嫁さん)と次男と3人で外食
ここに行きました!

東京都江戸川区
ハックルベリー瑞江
 

 


この前日の12月16日が
次男の誕生日だったんです!

何が食いたいか聞いたところ
肉を食いたい!!
と叫んだので(笑)
ここにやってきたんです!

とりまクラフトビールで乾杯!
次男は19歳で飲めないので親だけ乾杯!(笑)


とりあえずのツマミに
えっと…
これって なんて言うんやったっけ?(笑)
ビールのアテにちょうどよい!


ガーリックシュリンプ
エビアレルギーなので僕は食べず


これらをつまみながら飲んでると
がやってきたぞ!


にんにくビタビタステーキ
ニンニク大好き次男のリクエスト!


赤身のステーキ
二人合わせて102歳の
僕と彼女には赤身がええねん!


あーでもないこーでもない
と言いながらワイワイと食べる!
幸せな瞬間やね!



というわけで
皆で1巡目を食べ終えて
すぐに2巡目に突入ですわ(笑)

生ハム
ほんまに美味い生ハムって
しょっぱくないのよな!


続いて2巡目のメイン
ハンバーグ登場
満面の笑みの彼女!

↓素晴らしい笑顔なので
↓写真が見せられないのが実に残念(笑)


チーズハンバーグ
チーズ好きの次男のリクエスト!
ニンニク食べてチーズも食べて
やりたい放題ですわ!
まぁ誕生日やから許す!


ノーマルハンバーグ
ノーマルというのはちょっと失礼やな
めちゃ美味かったですよ!


そして仕上げにナチョス
これ初めて食べたけどめちゃ美味い!
また食べたいわ!


美味しいものをたくさん食べる
これほど幸せなことはないわ!
その分 身体は重くなるねんけどな(涙)


そしてそして食べ終えたところで
ハッピーバースデーの音楽とともに
次男の誕生日プレート登場!



音楽に合わせて
お店に来られてたお客さんも手拍子(笑)
19歳の次男!
照れながらも喜んでる様子!


とうとう10代最後を迎えた次男!
今のうちに出来ることをやりたいことを
思いっきりやってほしいなと思っています!
19歳の我が次男に幸あれ!


良い誕生日会でした
ありがとう
ごちそうさまでした


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング