'23.9.7「とんかつ富士㐂 人形町店@東京都中央区日本橋」厚切りロースとんかつは想像以上の厚 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年9月7日

前日にとんかつを求めて

とんかつ屋に行ったにも関わらず

ささみかつを食べてしまった僕


ささみかつを食べてしまった前日


美味しかったのは

美味しかったんだけど

やはりちょっと物足りなくってさ


なんとかとんかつを食べたいと

いつかリベンジしてやると決心して


早速その翌日に

スマホをスイスイして行ったんだ


東京都中央区日本橋
とんかつ富士㐂 人形町店


雰囲気のある店構え
期待が高まる!


お一人様ということで
カウンター席に着いて
メニューを眺めてオーダー


カウンターのソースと
にらめっこすること数分


やって来たぞよ
厚切りロースとんかつ並厚200g1380円+ごはん汁香350円 合計1730円!


えげつないぞ!とんかつ!
めちゃくちゃ分厚いとんかつ!
ちょっと赤みが残るとんかつ!


肉の旨味と言うかなんというか
口に入れると とても幸せ!
食べごたえも満点!たまらんぜよ!

こんな嬉しいことがあって良いのか
なんかバチが当たるんちゃうやろか
と言うくらい美味しかったぞ!

また食べたい!
今すぐまた食べたいぞ!


そうそうそう サイドを固める
お漬物も赤出汁も美味しかったよ




こりゃ間違いなくリピですわ
次はこれ↓


骨付きとんかつを食べたいでっす!

あゝ美味しかった!
ありがとう
ごちそうさまでした!

とんかつ【まとめ記事】





ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング