'23.6.14「ヘレカツ定食1000円」揚げたてジューシーヘレカツと食べ放題の沢庵! | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


大阪出張


2023年6月14日
ヘレカツ定食1000円!


出先の天満橋
席に座るなりオススメされた
日替わりのヘレカツ定食
言われるがままオーダー(笑)

こぶりな揚げたてのヘレカツ
ウスターソースでいただきました
ジューシーで美味!


白ごはんの横には
食べ放題の黄色い沢庵をのせたのよ!
漬物の中で一番美味いのは黄色い沢庵
これ間違いない!


あゝ美味しかったわ

でもあれや
口コミ見たら店名どおり
ステーキがイチオシみたいなんで
もしまた行く機会があれば
次はステーキを食べようと思います!

ありがとう
ごちそうさまでした




ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング