'23.6.15「大阪寿司 吉野@新大阪駅構内」甘くて美味しい おいなりさん は関西人の心の味や | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
グラサングラサングラサングラサングラサン


大阪出張


2023年6月15日
新幹線でタイメシを食べた僕やけど


それだけやとちょっと足らんやん!?
ってことで
もひとつ買っておいたのでした

新大阪駅構内
大阪寿司 吉野



寿司といえば
今やそこら中に回転寿司屋があって
いわゆる握り寿司が手軽に食べられて
とても身近な存在なんだけど

兵庫県の東の端で育った僕にとって
寿司といえば
押し寿司とか箱寿司だったんだよな!
そして その横に必ず並んでたいなり寿司

いなり寿司
通称 おいなりさん
その通称とちょっと甘い味が
たまらなかったことを覚えています!

この おいなりさん も
ちょっと甘くて美味しかったわ!

また たまには 食べたい!
「たまに」というのがポイントや(笑)


ありがとう
ごちそうさまでした



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)mにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへにほんブログ村
平凡サラリーマンランキング