'23.4.10 千葉県東金市「活き活き家」牡蠣&「魚まさ」なめろう・カツオ・しめ鯖…海鮮三昧 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年4月10日
彼女(嫁さん)とランチを食べた
千葉県東金市
活き活き家 東金店


活き活き家でのランチの話

ここはレストランだけでなく
土産物コーナーもあるお店でね



美味しかった牡蠣
家でも食べたくて買って帰ったのよ


活き活き家をあとにして
向かった先はちょっと前にも
買い物をした鮮魚店
千葉県東金市
魚まさ

ちょっと前に行ったときの話
前に行って気に入ったから
インスタグラムをフォローしててさ

次に近くに行ったときは
必ず立ち寄ろうと思ってたのよ!


↑インスタストーリーのスクショです

というわけで
その日の晩ごはん!


活き活き家さんの牡蠣
家でも上手く焼けました!
何もつけずに食べました!
美味しーーー!


魚まささんのなめろう
左が鯛で右が鯵
鯛はあっさりで鯵はコクがある
酒が進む味!美味しい!


魚まささんの
カツオしめ鯖
どっちも美味しいねんけど
カツオがめちゃくちゃ美味しいねん
たまらんぜよ!


海鮮三昧の食卓!


ありがとう
ごちそうさまでした


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング