'23.3.25「魚まさ@千葉県東金市」街の魚屋さんでお買い物!どれもこれも美味しくてリピ決定 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年3月25日
道の駅で昼ごはんをたべて 


ちょいと御用を終えて
スタバなう!


さあ帰ろうか
というところやねんけど
せっかくここまで来てんから
なんか美味いもんでも買って帰ろうぜ!

ってことで
スマホをスイスイして鮮魚店へゴー

千葉県東金市
魚まさ



↑グーグルマップオーナー提供から借りた写真

↓インスタリンクはこちら

魚まささんのインスタグラム

まぁいわゆる魚屋さんやねんけど

びっくりしたのは

ニンニクの斬新な価格表示



直に書くことなんてある!?(笑)
そんなことにびっくりしながらも
美味しそうなものを買って帰宅!

まずはサッポロ黒ラベルで乾杯や!


 

この日の食卓!


まずはつまみ

美味しいもの少しずつ


魚まささんで買ってきたのは 

写真左下

つぶ貝のチャンジャ

そんでおまけでもらったのは

写真右下

松前漬け



どっちもビールに合う!

美味しいわ!

また食べたい!

 

 

 

メインはもちろん刺し身

青く光るのはしめ鯖

右側にあるのはかつお

手前はキングサーモン


しめ鯖

めちゃくちゃ美味しかった!

歯ごたえが抜群に良かった

酢は控えめでサバの硬さが絶妙なんよな

かつお

こんなに美味しいかつおを食べるのは

初めてやと叫びたいくらい美味しかったわ

キングサーモン

サーモンって脂っこいイメージやったけど

程よい感じで後口も良く素晴らしい


どれもこれもほんまに美味しかった

また食べたい!

 

因みに皿の左側にあるのは

なめろう


↑こちらは↓こちらの道の駅で買ったもの



味噌の味が絶妙に効いてて

たまらん美味しさでした!

海の幸サイコー


 

 

 

あゝ美味しかった!



ありがとう
ごちそうさまでした


魚まささんにまた行こう!



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング