'23.3.4「名古屋名物みそかつ矢場とん@新東名高速道路 岡崎SA」名古屋名物みそかつ朝食 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


関西への帰省のこと

【まとめ記事】

2023年3月4日
真夜中の午前2時半
我が愛車・赤プリに
荷物をたくさん詰め込んで


向かう先は実家!
兵庫県の東の端にある実家!

ひとりではつい最近
出張ついでに帰省をしたが
家族で帰るなんて何年ぶりやろ!?

四年ぶりに帰省したときのこと

距離500km超はキツイけど
家族四人の新幹線移動は懐がキツイので
車で移動するしかない!


午前3時15分
千葉県の西の端を出発し
走ること 320km 3.5時間!

最初の休憩場所はこちら
新東名高速道路 岡崎SA



フードコートで朝ごはん
選んだお店は
名古屋名物みそかつ 矢場とん


名物はその地で食べるに限る


で 食べたのがこれ
ロースとんかつ(単品) 
味噌󠄀ダレがたっぷりかかったその姿
美味いメシはやっぱり茶色やで!


意を決してかじると口の中が幸せに!
味噌󠄀ダレがかかったとんかつを
お皿に溜まった味噌󠄀ダレにつけて食べる!
美味い!美味いやん!

みそかつって見た目ほど
くどくないのが不思議なんだよな
素晴らしい!


またチャンスがあれば食べたいね
ありがとう
ごちそうさまでした!

そしてそして
腹を満たして また西へ!
旅は続くのであります!

【まとめ記事】


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング