'23.2.18-19 ディナーのあとは筋肉食堂に遭遇からのカラオケ!翌日は二日酔いからの散歩 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年2月18日
キン肉マン世代の僕
筋肉と言う言葉には
敏感に反応してしまうんです(笑)


電車に乗って自宅の最寄り駅まで
無事に辿り着いたんだけど
このまま帰るのもなんやから
彼女とふたりで歌いに行きました!


久しぶりのカラオケ!
楽しかった!
大声出すのは楽しいわ!


翌日
2023年2月19日
案の定 
二日酔いの辛い朝(笑)

薬飲んで二度寝して
午後から復活して河川敷を散歩


久しぶりの散歩!
楽しかった!
自然の中を歩くのは楽しいわ!


楽しかった週末!





ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング