'22.10.28 最後の赤バス…8バーツの幸せ!トンロー通りをノロノロ走る牧歌的雰囲気が好き | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


もう既に本帰国しましたが
タイでのことを!



2022年10月28日
カオマンガイを2皿食べて



セーンセープ運河をすべって


たどり着いたトンロー通り
その橋の袂に赤バスが停まっている


トンロー通りを南北に
行ったり来たりしている赤バス

いつでもどこでも
手を上げれば乗ることが出来て
いつでもどこでも
ブザーを押せば降りることが出来る

一回乗車 わずか8バーツ
とても便利な赤バス
お世話になったよなぁ


沢山の車やバイクに追い抜かれながら
トンロー通りをノロノロ走る姿が
なんだか牧歌的でほのぼのしてて
好きだったんだよなぁ


この日乗った赤バスには最新設備の表示
HITACHI AIR CONDITIONER 


って…
そんなもん
いったいどこにあるねん!(笑)


そんなことよりもうこれが
生涯最後の赤バスかもね…


ありがとう赤バス
大変お世話になりました!



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング