'21.12.31 ウドンタニ旅#14「BRICK HOUSE」ミックスグリルに飲み納めはLEO | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

バンコクに単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン




2021年12月31日
昼ごはんを食べたあと


昼寝をしてマッサージ行ってたら
もう夜!
どんだけ寝とんねん(笑)


晩ごはんを求めて歩く


実はグーグルマップで
イタリアンに目をつけてたんだけど
行く途中にええ感じの店を発見し

そのレストランで
2021年最後の食事をすることにしたのねん
BRICK HOUSE


早速店内へ
道路に面したエリアの席に着く


壁面には
世界各国主要都市の時刻を示す時計
それだけここには世界各国から
人が集まるというのか?

そんなことより
上海だけが外されてる??
なんでやねん!?


まずは飲もうぜ!
DRAFT BEER を!


まずはヒューガルデンで乾杯
香ばしい味わいがたまらない


飲みながら何を食べようか思案
セットものがあるようなのでチョイス


ってことで数分後
僕のテーブルにどーんと
ミックスグリルのセット!
グリルされた牛・鶏・豚肉
ソーセージとベーコンも美味そう
サラダとフレンチフライもついてる
なかなかヘビーやね!


肉はお世辞にも
柔らかいとは言えないけど
肉を食ってるせ!
俺は生きてるぜ!
って感じ(笑)


ビール追加
ギネスハイネケン

ギネスは相変わらず
コクがあって美味しいね

ハイネケンはまぁあれや
チェイサーみたいなものよ(笑)



そして最後はLEO
俺たちのLEOビール
2021年の飲み納めや!


そんなこんなで
色々とビールを飲んでると
いつの間にやら満員になってたぞ


へへへ
こんなことを思ってるようじゃあかんな
お腹もいっぱいになったし
何より飲み過ぎや!酔っ払ったわ!

チェックビン!



食後
夜風に吹かれて散歩






そういうわけで
年越しの瞬間は寝てました(笑)


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング