'21.10.19-20 タイの日常!?事故車と水浸し歩道と長時間待ちスシローとクリスマスツリー | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

バンコクに単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン



2021年10月19日
朝の散歩途中に事故車発見

警察が近いから
事故車を置いてるのか
このあたりの事故が多いのか

よくわからんけど
よく見るわ事故車を!

こちら追突した車


こちら追突された車



2021年10月20日
朝の散歩途中に噴水発見!
なんかの工事途中っぽいねんけど

こんなに水がドバドバと
勢いよく出てるのに放置して
なんとも思わんのかね(笑)


動画をどうぞ!



同日に御用があって
午後の2時頃にセントラルワールド

スシローが出来て隨分経つけど


まだ85分待ちとか…
こんな時間に狂気の沙汰ぜよ!

多分あれやな
食べるのが遅いねんなタイ人の!

スシローは
タイでは高級日本食のカテゴリー

だからタイ人はお出かけ気分で
じっくり味わって
ゆっくり食べてるんだと思われる
つまりは回転率が悪いんちゃうかなぁ

知らんけど(笑)



セントラルワールドの前
大きなクリスマスツリー設置中


いつの間にやらもうそんな時期
来年こそは良い年になって欲しいね!




ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング