'21.10.15-16 鶏ささみ大葉フライが美味い!一人暮らしのくせにBOGOに釣られて二袋 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

バンコクに単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


タイ国 新型コロナ状況
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021年11月1時点
新規感染者     8165名


以下引用
現在99,227人が治療中。2,221人が重症・重篤で、494人が人工呼吸器を使用しています。
−−−−−−−−−−


2021年10月15日
ディナーに
ブロッコリーペペロンチーノ
食べたことは昨日書いたけど



そのお供のチキンを買うときに
カオニャオも買ってきたのよね

そのカオニャオは
その日は食べずに置いといてやね

↓チキンフライ@20b✕2とカオニャオ@5b✕2


翌日
2021年10月16日
この日はゴルフで
早朝出発だったので
朝ごはんにカオニャオを食べました


例えばコンビニで
おにぎりとかパンとか買うよりも
よっぽど安いので重宝しています



そんな日のゴルフ後のディナー
この前マックスバリュで買った
鶏ささみ大葉フライ
BOGOで2袋で149b

こんな安いもの
買わんわけがないやろ!

注)BOGO=Buy One Get One
一個買えばもう一個オマケするよという特売

↓開封済みの写真で申し訳ない

こいつと前に買ってたカキフライを
一緒にエアーフライヤーにぶち込んで
200℃30分


アチャー
焦げてもうた…
カキフライの中身が見えてるぞ!


中身の見えたカキフライ
それはまるでウォーズマンの素顔

つまりは見てはいけないものを
見てしまったようなそんな感覚…

なんやねんそれ(笑)


まぁそんなことはどうでも良くて
見栄え良く中身が見えないように置いて

カキフライにはタルタルソースを
鶏ささみ大葉フライにはニンニク醤油を

 
鶏ささみ大葉フライ
大葉がええ仕事してる!
アロイわ!


それにしてもあれやな
エアーフライヤーってホンマに便利やな
油使わずに揚げ物食べられるもんな


ところで
そんなこの日は
彼女(嫁さん)とZoom飲み会


飲みすぎたのは言うまでもない
全く過去から学習しない僕なんです
(;´д`)トホホ…



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング