'21.10.14-18 ランチ!ガパオとカイジャオとタオフーのゲーンとカオパットとカイトゥン | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

バンコクに単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


現場サイトでのランチ

2021年10月14日

2021年10月15日
美味しそうなランチ
素朴な雰囲気のランチ


カオカイジャオ
タイ風オムレツのせごはん

このカイジャオが美味いのよ
塩と甘みが効いていて
なんとも言えんが美味いのよ!



ゲーンチュートタオフー
豆腐が入ったあっさりスープ

どぎつい味のスープが多いタイ
そんな中では珍しいあっさりスープ

日本人好みの味だと思います
美味い!




2021年10月18日
美味しそうやな!


カオパットプー
カニチャーハン

こんなもん
何の説明もいらんやろ
美味いに決まってる!



カオパットのお供はこれ
カイトゥン
タイ風茶碗蒸し



日本のやつみたいに
出汁が効いてるわけではないが
なんか懐かしい味なんだよな

辛くない!
好きなタイ料理のひとつです




ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング