'21.9.13 パスポートやワークパーミットでのページ飛ばしについてストレスを感じるA型の僕 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

バンコクに単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


タイ国 新型コロナ状況
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021年9月27時点
新規感染者     10288名


以下引用
現在120,156人が治療中(病院33,759人、仮設病院や自宅等86,397人)。3,341人が重症・重篤で、728人が人工呼吸器を使用しています。
死亡した101人は、29~110歳で、男性56人と女性45人。
ーーーーーーーーーー


2021年9月13日
朝から車で移動
バンコク市内は渋滞が戻りつつあります

とまぁ…戻りつつあると言いながら
バンコク民歴が短いから
以前の酷さはよくわからんねんけどな(笑)


辿り着いたのは
Chamchuri Square 18階
One Stop Service Center for Visa and Work Permit

前に来たときよりは空いてたわ


そもそもここに来たのは
ビザ更新のため!


無事に終了しました!


でもあれやねん
気になることがひとつ

なんでページを飛ばすねん??


なんで18ベージを空けて
19ページにスタンプすんねん?


前々から気にはなってたんだけど
出入国スタンプも同じでね
地味にストレスが貯まるのです…

ページ飛ばしといえば
ワークパーミットも同様で


ちょっと
書き加えることがあったんだけど


これなんかほんまに酷いねん


まさかまさかの
4ページ飛ばしやねん


なんでこうなるかな?

A型人間の僕は
こういうのが一番嫌なんです!

555(笑)
くだらぬ記事ですみませんm(_ _)m


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング