'21.9.16「大阪焼肉バカ一代@トンロー」ユッケとハラミが秀逸!思い出した不味いラヨーン冷麺 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

バンコクに単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


タイ国 新型コロナ状況
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021年9月28時点
新規感染者     9489名


以下引用
現在116,711人が治療中(病院33,799人、仮設病院や自宅等82,912人)。3,283人が重症・重篤で、738人が人工呼吸器を使用しています。
死亡した129人は、25~96歳で、男性65人と女性64人。

遂に新規感染者が1万人を下回った!
が…ほんまかいな!?
ーーーーーーーーーー



2021年9月16日
会議に出席するために
鼻に棒を突き刺したあの日

会議終わりに同僚のRくんと
晩メシを食べに行きました

せっかく痛い思いをしたのだから
せっかく嫌な思いをしたのだから
ちょっと贅沢しようぜと(笑)

野郎二人が食べるものといえば
そりゃ焼肉やろ!

大阪焼肉バカ一代



場所は

スクンビットからトンロー通り入ってすぐ

ホテルニッコーバンコクの向かい側



まずはビールで乾杯!
といきたいが
それが出来ないこのご時世
やむなく炭酸水で乾杯!


最初はやっぱり景気づけに
ユッケ

生肉を食うと闘争心が湧く湧く
((o(´∀`)o))ワクワク


そんなユッケを食べながら
炭火の上で牛タンを焼き焼き


お次はカルビハラミ 
ハラミが美味かった!

↓どっちがどっちかわからんが(笑)
↓とにかくカルビとハラミです


ホルモンも食べたいぜ
ということで二品!

何を食べたんやったっけ?
とにかくホルモンを二品!
記憶力が弱い僕やねん(笑)


ホルモンと同時に頼んだのが
ミニ冷麺!

これ美味しかったわ
また食べたい!


ごちそうさまでした!


追伸:
と…
美味しい冷麺を食べて思い出したのが
超不味かったラヨーンの冷麺!

あのスープが水のような冷麺は
二度と食べたくありません…



「大阪」焼肉に因んで「大阪」のこと


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング