'21.8.1 ワクチン予約完了&'21.7.30 仮住まいから新住居への引越し!まだ落ち着かん | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

タイ王国に単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに タイ王国での日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン



2021年8月1日
午前中に
色んな人の助けや情報を得て
ワクチン予約できました!


ほんまに
ファイザーが接種出来るか不安だが(笑)
ひとまず安心!?




2021年7月30日

7月末にゴルフの予定が入って
ラヨーンからの荷物から
ゴルフの道具やその他少々を引き取って
このザマ!

ついでに言うと
コロナ規制でゴルフはキャンセル
なんてザマだ(笑)



約1ヶ月もの間
お世話になった仮住まい


キッチンと洗濯機がありがたかった


コロナ規制が厳しくなる前は
プールにも入れて良かったです


30日間お世話になったのは
Jasmine 59@スクンビットソイ59


ありがとうございました!

ってなわけで
仮住まいに別れを告げ新住居へゴー!

不動産屋さんとともに移動し

部屋及び備品のチェック

ゴミ捨て場等建物内の案内

契約書へのサインそして鍵の引き渡し


そうこうしてると

バンコク事務所に仮置きしていた

ラヨーンからの荷物の残りも到着

ひとり暮らしのくせに荷物多い(笑)


荷物を片付けないとあかんのに

荷物を見るだけで疲れるという…


でもまぁ疲れてる場合でもないので

引っ越し蕎麦よろしく

日本から持ち込んだ

カップヌードルカレー味

を啜って片付けをしたのでした



追伸:

8月1日午後現在

まだ色々と落ち着きません(笑)



そんなことより僕の人生で
あと何回 引っ越しをするんだろう…








ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング