'21.6.12-13 群馬県四万温泉夫婦旅 #5 美味しい料理に舌鼓&千と千尋の神隠しの世界へ | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

タイ王国に単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに タイ王国での日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


一時帰国中の話
期間:2021年4月30日〜6月16日

2021年6月12日〜13日
群馬県四万温泉夫婦旅!

前回の記事

2021年6月12日
群馬県中之条町
四万温泉のお宿は四万たむら
温泉を楽しんだあと お食事の時間
18:30
お食事はお部屋でお膳で!



新型コロナ対策!?で
彼女(嫁さん)と横並び!
なんかめちゃ違和感やけど
これはこれでええもんやね


お食事のお供は地ビール
四万温泉エール
これ地ビールにしてはクセがなく
とても飲みやすく美味しかったです



特に緑のラベルの摩耶姫
僕の中で旅行先の地ビール
第2位の美味しさ!


因みに僕の中の
旅行先の地ビール第1位はこちら


そんな美味しいビールと共に
美味しいお料理


刺し身に混じって蒟蒻もあったよ
どれが蒟蒻か忘れたけど(笑)


実はお料理ちょっと追加も頼みました
鶏の竜田揚げと塩焼き!
これがまた地ビールに合う合う


肉料理は国産和牛のしゃぶしゃぶ
口の中で溶ける溶ける!

珍しいのは温泉を利用した
源泉蒸し!

下の写真の左下のやーつです
喉黒と穴子寿司と
たむらと書かれた卵焼き!
かわいくて その上美味しい!


ご飯は釜飯で鯛茶漬け
炊きたてのご飯でお茶漬け!
なんて贅沢なんだ!


デザートは
メロンと冷やしぜんざいが
とてもとても美味しかったです!



あゝ満腹満足

…なんだけど
夜はまだまだ長い!
 
ちょいとお出かけ
21:00
ライトアップされたお宿
四万たむら
幻想的でええやんか

前日にわざわざ
「千と千尋の神隠し」を見た甲斐もあり(笑)
この風景が見れて余計に嬉しかったです!

それにしても素敵な風景
絵のような赤い橋と建物

これも
この日の昼間に見た
四万ブルー同様
生涯忘れない風景となりました
ちょっと大げさかなぁ(笑)


↑同じ写真を貼ってすみませんm(_ _)m(笑)

そしてついでに
僕と彼女のツーショット写真

僕の備忘録ブログやから
お目溢しよろしくね!(笑)



素敵な夜でした!

【つづく】

次回の記事
まとめ記事


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング