'20.9.19-20 パタヤ「KON LA FUN」で躍り狂い「プライムバーガー」で驚き喰らう | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

タイ王国に駐在中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


タイ王国 新型コロナ状況
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年10月18日時点
感染者累計 3686名 
(内 増加 7名/ 死亡者 59名/ 回復 3481名)
数は少ないとはいえどうなっていくのか…

一方 気になるデモは昨日も行われたようです



↑ここに貼り付けたのは
大バンコクでのTweetですが
地方でも行われているらしいです!


2020年9月19日
パタヤの午後8時
タイ人を含む会食でやって来た
KON LA FUN


生バンドによる
タイミュージックがガンガン流れる店内


タイ料理をいただく!
オーダーはタイ人まかせだったので
何がなんだかよくわからへん

そして写真はないけど
この他にもたくさん食べたのよ!


時間が経つにつれて盛り上がる店内


歌い叫び踊るタイ人たち
それにつられて よくわからないが
とにかく踊る日本人(笑)


6人でウイスキーを4本空けて午前様
どんだけ〜!



お会計は約10,000THB(約35,000円)
あんまり記憶がない夜(笑)


翌日
2020年9月20日

ランチは以前にも訪れた
PRIME BURGER

セットメニュー295THB(約1000円)を!

まずは炭酸水で酔いをさます(笑)


この日のプロモーション対象バーガーは
TOKYO という名のハンバーガー


ボリュームたっぷりの
美しく分厚いハンバーガー


カリカリに揚げられた
いかにもジャンキーなフレンチフライ


ところでこの日の
TOKYOバーガーに挟まってるのは
フィッシュフライ

このフィッシュフライが
なんというか本格的なフィッシュで!


マ★ドのフィレオフィッシュとえらい違い!


アロイ マーーー!
めっちゃ美味~い!



え〜っと…
マー!はさておき
いろいろと調べてみると
パタヤはハンバーガー激戦区
もっとたくさん食べ歩いてみたいものです!


↓ミャンマーのド・ローカルメシ


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング