2019年11月10日 ストレス発散にはパタヤで射撃とゴルフに限る!薬物はあかんで沢尻エリカ嬢! | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

撃って打ってストレス発散!?

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! AKAIです

グラサングラサングラサングラサングラサン


びっくりしたなぁもう!


ニュースを見つけて 思わず
えっ!?って声出てもたわ(笑)
まぁあまり違和感はないけどね…ニヤリ
ええオンナやったのに残念やなぁ…


そんなことより1週間前の日曜日のこと

2019年11月10日
日本からの出張者と共に
サポートししてくれてたタイ人が
連れて行ってくれたのは


PATTAYA SHOOTING SPORT CLUB ASSOCIATION


レクチャーを受けて射撃炎


ずっしり重い銃を構えて


バキューン!


コツを掴めば なかなかイケるでグッ


後半は真ん中辺りに バキューン炎


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


お次はパタヤビーチやしの木


何気なく写真を撮ってたら
PATTAYA の文字を写さなあかんで!
って言われたので振り向いて撮っといたスマホ


え〜っと…よくわからんよねチュー
そういうわけでズームイン 右差し


(*´σー`)エヘヘ


ただただ海の写真を撮る…
それにしても男だけでは色気がないわ(笑)
( ´,_ゝ`)プッ


最後はドライビングレンジ
日頃のストレスをボールにぶつける!


ストレスをぶつける…はずが
余計にストレスが溜まったという(笑)てへぺろ

↓パタヤ沖のラン島へ行った話