2019年8月21日 スワンナプームで最後のソムタム 僕と彼女の5日間が終わってしまった…の巻 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

ふたりで合計 5.8キロ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー AKAIです

グラサングラサングラサングラサングラサン


僕と彼女(嫁さん) 大バンコクの5日間グラサンおねがい

ついに涙なみだの最終日えーん
2019年8月21日
朝ホテルを出て11時頃に
スワンナプーム国際空港に到着車


彼女のチェックインを済ませて
ふたりでこの旅最後のランチ
S & P THAI SESTAURANTキラキラキラキラ

この旅 3度目のソムタムに
チャーハンと目玉焼きのセット
ドリンクはスイカジュース


彼女のイチオシタイメシのソムタム
ふたり泣きながら食べました(ウソ)チュー

お会計は 798バーツ(約2,793円)…
いわゆる空港価格やね飛行機

ランチが終わればついにお別れのときえーん


ふたり泣きながら(ウソ)自撮りスマホ
(ノД`)シクシク…(/ω・\)チラッ


彼女が行ったあと 
僕はひとり車に乗り込み片田舎へ移動車


約2時間半後 住処に到着
持ち帰った国内旅行にしては多すぎる荷物!!


彼女の優しさがたくさん詰まってたグラサン


タイ王国の片田舎の中心


ありがとう〜とさけんだぜ爆笑


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


早速 ディナーで
N国で話題になった 崎陽軒のシウマイ
宮崎名物 七輪手焼き 鶏の炭火焼


レンチンして湯煎して


美味しくいただきましたパー


これでおいとけばいいものを
日本の食べ物があると思うと
ついつい手を伸ばしてしまって…ガーン


バカ食い のちに 超満腹チュー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


翌朝 彼女からライン

彼女おねがいおはよう
グラサンおはよう 今起きた

朝の挨拶のあと
体重についてのお知らせを…

グラサン3キロ太った

この5日間食べまくったからなぁ…(号泣)えーん

その報告に対して彼女は…


おねがいグフフ(ニヤニヤ)
グラサン(…やっぱり号泣えーん)
悔しいですっ!


一分後 彼女から…


おねがいうちは、2.8キロ(笑)

ふたりで合計5.8キロ増…って
笑(わろ)てる場合かてへぺろ
似たもの同士
いついつまでも
仲良くしたいラブラブ

僕と彼女(嫁さん) 大バンコクの5日間シリーズ
【完】

↓2019年3月 彼女来タイ時の最終日の記事