新潟バスセンターのカレー レトルトを食べて思う 変わらない為には変わらねばならない | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

新潟バスセンターのカレーを食べた

(=´∀`)人(´∀`=) AKAIです

グラサングラサングラサングラサングラサン


6月の終わりに新潟へ行った
僕と彼女(嫁さん)

その時 お土産として買った
レトルトカレーを自宅で食べたのさ


新潟バスセンターのカレーカレー
昔懐かし黄色いカレーカレー

新潟でカレーを食べた記事
 
♪───O(≧∇≦)O────♪


朝から行列ができるほど


あの有名な美味しい黄色いカレーカレー


♪───O(≧∇≦)O────♪


この美味しさを自宅でも楽しめるなんて
ワクワクするなぁ爆笑

お湯を沸かして湯煎して 

o(^_^)oo(^_^)oo(^_^)o 


ご飯にかけてとうとう出来上がりイエローハーツイエローハーツ

o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o




(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)


(・・;)(・・;)(・・;)


え〜っと…アセアセ
なんか色が濃ゆくないですか
黄色ってのが
売りやと思うねんけど…!
その面影が全く見えん…ガーン

(~_~;)(~_~;)(~_~;)


見比べてみるとこんな感じ


全く違うやんけ〜ムキー
後でくる辛さも弱いと言うか…

(~_~;)(~_~;)(~_~;)


レトルトであると言うことを差し引いても…
なんか残念ですえーん


以上


追伸:


残念だとは書いたけど
仕方がないことかもしれないね

僕は思うねん
店のカレーは
進化し続けてるんやと!!

お客さんやその時々の嗜好に合わせて
変わり続けてるんやと思うねん
それがきっと愛され続けてる理由

変わらず愛される為には
変わり続けなければならない

そう信じる僕やねん爆笑