僕の好きな歌「わかってもらえるさ」別音源に遭遇して嬉しいねん *\(^o^)/* | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

いつかきっと わかってもらえるさ 

*\(^o^)/* AKAIです

グラサングラサングラサングラサングラサン


何度も記事にしてるねんけど
RCサクセション
わかってもらえるさ 

この唄が僕は大好きやねん爆笑


この前 ちょいと
YouTubeをブラブラしてたら
はじめての映像に遭遇びっくり

嬉しかったからアップしておくグラサン



今まで聴いてたのはとても古いやつやって
こうやってまともに清志郎さんが
唄ってる姿が見れてとても嬉しいのよん爆笑

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


何度 聴いても飽きないメロディと
心に突き刺さる詩

たまらんなぁラブラブラブラブ

♪───O(≧∇≦)O────♪


わかってもらえるさ 

こんな歌 歌いたいと思っていたのさ
すてきなメロディー あの娘に聞いて欲しくて
ただそれだけで 歌うぼくさ

この歌の良さが いつかきっと君にも
わかってもらえるさ いつか そんな日になる
ぼくら何も まちがってない もうすぐなんだ※

気の合う友達って
たくさんいるのさ
今は気付かないだけ
街ですれちがっただけで
わかるようになるよ
wow… yeah

いつか君にも会えるね
うれしいしらせを
もっていってあげたいんだ



以上


追伸:


気の合う友達って
たくさんいるのさ

この詩にいつも勇気付けられる
僕やねん爆笑