クリスマスは… | Momoko Blog

Momoko Blog

ジャズシンガー飯嶋ももこの日々のこと、ライブレポートをアップしていきます◎
ごゆるりとご観覧ください。

クリスマスは関西で歌いますつながるうさぎ





先日帰阪中にリハーサルもしてきましたカナヘイハート





たっぷりと、これでもかーっ!ってほどに
クリスマスソングを歌い納めますよとびだすうさぎ1


久しぶりにシンガーの小山ユウちゃんと歌うのもとても楽しみだなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





{354AC317-167A-4E53-8CA4-407675F6CE8E}







それはこちらとびだすピスケ1





{647BCA85-B7D4-4A6E-AFBD-105B1C7D5A15}







是非ともとびだすうさぎ2皆さん遊びに来てねーあんぐりピスケ


お昼だよ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







そして、その前にカナヘイ!?




23日は、初めてのお店に出演させて頂きますよーカナヘイハート



北野ピックアップですカナヘイきらきら




⇩こないだパーティーのお仕事で一緒だった

ギタリスト井野あきおくんと気合いピスケ





写真、えらいちっちゃいけど。笑





こちらも是非来てねーとびだすうさぎ2



{DA050C53-3FAB-4CE5-8248-BC680F818A1B}










あっという間に年末。




残りは28日年納めライブは京都のむちゃくちゃ素敵なお店『陽』ですカナヘイハート





こちらも要チェックカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花







ももこ