12月17日 大阪 クレッセント | Momoko Blog

Momoko Blog

ジャズシンガー飯嶋ももこの日々のこと、ライブレポートをアップしていきます◎
ごゆるりとご観覧ください。

東京からいつものスカイマークさんで大阪へとびだすうさぎ2




{347AA627-2D34-436C-B565-34F42E62DB1F}






真上から富士山を見下ろしましたよ気合いピスケ


{FE7BB8C7-CA54-4A74-B269-DC190F572B67}







明石海峡大橋もよく見えたなぁつながる花1


{E86507BF-06E6-4847-A07F-FB8FA8785A55}







そして17日は


曽根崎新地クレッセントにてカナヘイきらきら






上京する前、昨年の12月以来丸一年ぶりの出演でした。




クレッセントのママが昨年12月に1年後に必ずやってね!と決めてくれたギグつながる花1



{9A66977A-AC8B-4942-B16A-EF35A832E99B}



再び元気な姿でここへ立ち、歌わせていただくことができましたカナヘイうさぎ









そして大好きな兄貴分、栗田洋輔さんの音色は増して素晴らしいサウンドだったことカナヘイハート








大好きな妹分、志水愛の繊細なイントロも余すことなく堪能させてもらいましたカナヘイハート




お客様のサングラスであそぶ私たち。笑

{46E9808D-D45F-4C6B-AC5C-9D1E7C427859}







そして全力で歌うことができました気合いピスケ





本当素晴らしい人たちです。私幸せです。
ありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





{20BFF1D3-F92F-467D-89BE-7E1EAEC5DC65}



一年越しに会いに来てくださった皆さまのおかげて、入れ替わりながらの満席カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花






本当に、本当にありがとうございましたカナヘイピスケ







ファーストで帰らなければ…と言っていたお客様がラストセットまで聞いてくださったり、




大好きな人がサプライズで来てくださったり、





松山で聞きに来てくださった方が来てくださったり、





京都から奈良から神戸から大阪から、本当に感謝です大泣きうさぎ







予約の紙に『おっちゃん』と書くのは、日本全国探してもここだけでしょう。笑

{0CAE5C4D-1E90-4453-891B-AA70017E281E}






みなさんもご存知、おっちゃんも元気な顔を見せてくれ、チームアメマ勢ぞろいを拝むことも出来、本当に嬉しかったです◎



{2D86AEAC-64F7-4CD1-8E88-DC945CD3FABA}



おひとりおひとりの事を書きたいくらいですが、
胸いっぱいでうまく言葉に出来ない(*_*)
まだまだ余韻に浸っていますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら








いいライブが出来るのは自分たちの力だけではない事を改めて感じます。




ありがとうございましたつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ




{8F73EE4F-C5C6-457B-A4F8-1E39A4E78876}







{504F6E26-CD59-4E0F-83ED-C923901A73A0}







左からピアノ志水愛、私、サックス栗田洋輔

{D47EFE53-61E2-40C2-AFE5-BCFC98392710}



またしっかりとこの日の事を心に刻み精進しますカナヘイきらきら







感謝◎









ももことびだすピスケ2