12月23日 北野 Pick Up | Momoko Blog

Momoko Blog

ジャズシンガー飯嶋ももこの日々のこと、ライブレポートをアップしていきます◎
ごゆるりとご観覧ください。

Merry Christmas!!!😍




大阪へ帰ってきました♬


空港からそのまま、初出演させていただくお店神戸Pick Upでした◎



{BB68E6E9-6E11-4F16-AE1F-5EBD47CC3E52}



満席のお客様に本当に感謝でしたカナヘイハート





{60E99509-A093-4536-B8F4-81438618CD3C}




お越しくださいまして本当にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


素敵なお写真もたくさん頂いたので一部アップします♬

一年ぶりに会いに来てくださった、大好きなご夫妻つながるうさぎ



{1ED9DD59-0631-431D-926E-DF4B799EF398}



餃子持って駆けつけてくれた方や、


{6A0569D6-65F7-43B1-B6D0-DFA1ACABEB6D}





↓本番後にビールとともにカナヘイハート
むっちゃんこ美味しかったのですカナヘイびっくり


{17075C5A-062A-4655-896D-DB83B7D22ED0}





某お店のマスターや、



楽しみにしっかり予約してくださっていたお客様まで!!!!!!





そして、またもやチームアメマ揃ったのを拝めたー♡
しかも、プラスアルファαおっちゃんサンタにキクリンサンタまでっ!!٩( 'ω' )و



{8488E5AF-66C1-46F0-95E9-0EE3C3DCA84F}







{E0E6DBC7-92CD-49C1-824F-A6D7052F7AC1}






手作りのシュトーレンやチョコレートまでプレゼントしてもらい、感謝感激ドキドキドキドキドキドキ



{8E80A47D-E234-4E31-988A-840BDEF56595}



おかえりー!って言ってもらい、本当に幸せでした◎






あきおとは15年来のつきあい。



私服が迷彩のニット…とだだかぶりやったけどね。笑


{9A96CACF-5097-49C1-BF9A-DED47A5EB485}




お互いもっともっといい音楽していこう!そんな話もできるいい仲間です気合いピスケ




本当にありがとうございました!

年内はあと2本!

25日 RUGTIME大阪 Project Free Christmas Special!
 スタート13:30〜

28日 京都 カジュアルレストラン陽    gt 愛川聡
 スタート 19:30〜

是非是非お越しくださいませ◎





ももこカナヘイうさぎ