31日は
女5人で南港へっ走る人走る人走る人


走り屋たちの集いに
参加してきましたよ~~~

VIPCARたちビュンビュン
とばしてましたっ!



んでからの~石切神社へ^^

ガランガランもして
参拝ドキドキ


おみくじは~。。。













全員 "吉" でしたわ得意げ


的屋めぐりして
居酒屋呑みに行って帰宅ちゃん。


2011もどーぞよろしくですドキドキ
貯めてた分の
日記を更新しましょ~かねメモ


まず30日は
夜からサム2に出頭ヘッドフォン

め~っちゃおもろすぎっ
身内だいすきっドキドキ

みんな集合系や~ニコニコ

更にサム2が大好きになりましたよキスマークi*luvmusic!

ゴッソ~

ゴッソ~

エビバディゴッソ~音符

のテキーラで締め括り、
飯や~ゆうて松屋へ走る人走る人走る人

帰り足痛くてたまらんかったので。。。

オシゲに肩車してもらいましたっ!!(笑)
風が強くてやばかったあせる




やっとこ寺ちゃんずCARに辿り着き、4人乗りを7人で仲良く帰りましたよ~ん



大晦日前夜祭は

最高でしたっ!
仕事最終やったから
呑まずにはおれないので

コム拉致!!
から、ダンスマン&お寿司大好きさん拉致!!

あれ?




肉大好きさんが休みだ~

みたいなノリで
鳥舞へDASH!


おっさんパーリーな感じチョキ






大阪府
(ペンネーム)
お寿司大好きさん

からの名言です。


「お寿司大好きさんは彼女はいらないのですか?」

とレポーターが訪ねたところ・・・

































「紅茶でええわ」


iiiuyさんのブログ-2010122900260000.jpg




とのことです。