31日は
女5人で南港へっ


走り屋たちの集いに
参加してきましたよ~~~
VIPCARたちビュンビュン
とばしてましたっ!
んでからの~石切神社へ^^
ガランガランもして
参拝
おみくじは~。。。
全員 "吉" でしたわ
的屋めぐりして
居酒屋呑みに行って帰宅ちゃん。
2011もどーぞよろしくです
女5人で南港へっ



走り屋たちの集いに
参加してきましたよ~~~
VIPCARたちビュンビュン
とばしてましたっ!
んでからの~石切神社へ^^
ガランガランもして
参拝

おみくじは~。。。
全員 "吉" でしたわ

的屋めぐりして
居酒屋呑みに行って帰宅ちゃん。
2011もどーぞよろしくです





i*luvmusic!
(笑)


