朝7時起きやのに


目覚めたの8時!!



仕事最終日遅刻寸前ショック!

ゆいいつも余裕持って起きて
朝風呂入って用意して行くから
時間カツカツすぎたけど
お風呂はやはりゆずれなかった温泉(笑)

外環ばり混みやし
さすがに焦ったわ~あせる

んでコレ↓



iiiuyさんのブログ-2010122817170000.jpg


仕事場のスタッフルームには常にお菓子があるねん雷

誘惑に負けへんように
いつも戦ってます。


やっとこさ仕事終わって
今湯船やね~んドキドキ


ほんま疲れました(*_*)
朝起きたら前日の酒がまだ体内にガッツリ残ってました(*_*)

んで仕事~チョキ


終わってミナミ出動DASH!DASH!DASH!

ファイブへナイフとフォーク

キターーー!!!!









iiiuyさんのブログ-2010122600480000.jpg

↑やらしいな





iiiuyさんのブログ-2010122601350000.jpg





結果。腹パン。


からの~~~~
SAM&DAVE2ヘッドフォン
いつも以上に人やばい!!


ノレるスペースないでしかし・・・・・・


新しくサムで友達ができ、
みんなでずっと喋ってた(笑)

ただの宴会やがなパー




んな感じで朝帰宅ちゃん音符

次はアンモナとジラフにでくわすよ~~~~~~
暇をもてあまして
更新しちゃいます~^^

まず一つめ!

急に愛用してた香水が
何処へいっても販売してなくて・・・・

iiiuyさんのブログ-2010122522320000.jpg

届きましたードキドキ


うれしo(^-^o)(o^-^)o

んで二つめ!

これは24日の出来事パー
仕事終わってから
たかちゃんとマサくんとで
鳥舞台いってきゃーしたにひひ

んでシャレオツなステッカーをマサくんにもろたヘッドフォン


iiiuyさんのブログ-2010122522330000.jpg

これ全て、マサくんの連れさんでJーhiphop活動してる激アツ~~~なステッカーですヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン


てな感じで二軒目はbarに行き、ダーツ対決チョキ


テキーラいかされる巻・・・・・

次の日仕事とか関係ないよの~




楽しかったどすえ!