暇をもてあまして
更新しちゃいます~^^
まず一つめ!
急に愛用してた香水が
何処へいっても販売してなくて・・・・

届きましたー

うれしo(^-^o)(o^-^)o
んで二つめ!
これは24日の出来事

仕事終わってから
たかちゃんとマサくんとで
鳥舞台いってきゃーした

んでシャレオツなステッカーをマサくんにもろた


これ全て、マサくんの連れさんでJーhiphop活動してる激アツ~~~なステッカーです



てな感じで二軒目はbarに行き、ダーツ対決

テキーラいかされる巻・・・・・
次の日仕事とか関係ないよの~
楽しかったどすえ!