しめじドコいったーん?

冷蔵庫にないやんシラー




誰や。





しかし今日は髪の毛がっつり暗くしますチョキ
先週の週末は
久々に酔っぱらいちゃんニコニコ(笑)

でも記憶があるから
いい酔い方やね~チョキ
地震災害のこととかで
感極まり号泣したしょぼん


普段の生活が当たり前すぎて
気付かんかったけど
今回実際にありえない災害が起こった事によって
色々考えさせられたあせる
でもそれを現に体験してる人はこんな事語る余裕さえないよなあせる


なんもできひんけど
祈るばかりや。



話かわって日曜日は
二日酔いもなくo(^o^)o

小顔サウナマスクを買ったよ~んドキドキ

昨日から始めてるけど
どうなんやろ??

頑張って続けてみよ~。

あと腹筋背筋も70回ずつ始めだしてんけど、、、
完全なる運動不足ですショック!


とにかく目標達成まで
地道に、、、。
土晩は、○村さんと
久しぶりに
家に呑みに行ったよビール


iiiuyさんのブログ-2011030601090000.jpg



たかちゃんを呼んで
合流っちゃよ~^^

レギンス
パギンス
そうでやンス

彼、絶好調デシタ音符


日曜日は○村さんと
初★しまむらへ~\(^o^)/

初むら!!!


しかし、全くイイのなくて
何も買わず・・・。
初むら撃沈。


それから鎌倉パスタでご飯!!


『炙りサーモントマトクリームパスタ』

とかゆうて紹介するけど
写メはありまてんっパー(笑)

しいてゆうならば、
かなりイケてましたドキドキ









そんな感じ!!