久々に作りましたねん

今回の使用材料は
カカオの王様でし

初めて作ったんやけど
簡単でしたねん。
グラニュー糖feat.無塩バター
卵をミキサー
生クリームも拉致!
その間にオーブン温めながら
湯煎でカカオキング溶かす!
更にその間に薄力粉feat.カカオパウダーをふるっておく!
そこで初めて
みなさん合流させちゃう


こんな感じ↑↑
焼き上がりはコチラ↓↓

冷やして~
冷やして~
ドーーーーン!

最後にちゃっかり
上からハート型に
粉砂糖ふってシャレオツに

正解は
"カカオキングブラウニー"でした\(^-^)/
しかしあれやで。
作業し終わって
鏡見たら・・・
伊○リオン。
なわけあるかいっ!(笑)