これ↓↓

iiiuyさんのブログ-2011030208040000.jpg


クリームチーズさんにひひ


チーズケーキを作るのは
もう5、6回目になりますチョキ

面倒と思いきや
簡単レパートリーに入るドキドキ

久しぶりに作ったけど
うまく焼けたぜよラブラブ!




iiiuyさんのブログ-cooking.jpg


り○ろ~おじさんも
顔負けやでドキドキ


冷ましてから
また写メアップしよっと^^
久々に作りましたねんにひひ



今回の使用材料は
カカオの王様でし王冠2


初めて作ったんやけど
簡単でしたねん。


グラニュー糖feat.無塩バター
卵をミキサー
生クリームも拉致!

その間にオーブン温めながら
湯煎でカカオキング溶かす!

更にその間に薄力粉feat.カカオパウダーをふるっておく!


そこで初めて
みなさん合流させちゃうリサイクル


iiiuyさんのブログ-2011022513150000.jpg

こんな感じ↑↑





焼き上がりはコチラ↓↓


iiiuyさんのブログ-2011022514130000.jpg


冷やして~
冷やして~





ドーーーーン!






iiiuyさんのブログ-cooking.jpg


最後にちゃっかり
上からハート型に
粉砂糖ふってシャレオツにドキドキ


正解は
"カカオキングブラウニー"でした\(^-^)/




しかしあれやで。

作業し終わって
鏡見たら・・・
















伊○リオン。


なわけあるかいっ!(笑)
これ↓

iiiuyさんのブログ-2011022423400000.jpg



PINE AROMAの
"韓国ハーブ竹塩入浴剤"


竹塩は天然ミネラルの
豊富なアルカリ塩で
洗浄効果にすぐれ
老廃物を溶かし
お肌の健康を保ちます。



らしい・・温泉






かなり自己満やけど
入浴剤おもしろい~~ニコニコ





お風呂に楽しみを見つけたら
何時間でも入ってられるわ\(^ω^)/