これ見て~~~

↓↓↓

iiiuyさんのブログ-2011022301270000.jpg


なんや思う?







そう!

バスバブ~温泉

LUSHのバブバブデビルくん。

どうでもいいけど
めっちゃ可愛いない?!


でも。。。




入れた瞬間

シュワッ


と消えちゃいましたしょぼん



出来れば部屋に飾っていたかったよ。


今から足の爪の手入れします~あし


でわ。
最近またアメブロ率高いぞー!


21年間生きてきた中で
笑いすぎてお腹いたいはあったけど
腰いたいは初めて!

なくらい、笑ったよ(笑)


とげとげには
長さの法律があったのです!!

またひとつ勉強になりましたにひひ

今日は昼前に起きやな~あせる
ママさんが昼に仕事から帰ってくるから
ご飯作っておくねんひらめき電球


だからスーパーもいかな得意げ


メニューは内緒ドキドキ


ではでは今から少し寝ます。


おやすみなさい。
ひとりで語るよ~。

とかゆうてる私は
今で24時間起きてます。


ちゃんと8時まで
お勤めしました^^

朝超眠かったけど。。

それ以上に
怒りがこみあげたので
眠気ぶっとびました(ノ-o-)ノ┫


理由は職場の世間知らず。
もう大人やっちゅうのに
しょ~~~~~~もない!

愚痴らせてくだパイしょぼん


お互い大人やし
今までから
文句ゆうポイント
いっぱいあったけど
ゆいはまだ今の職場で
入って間もないし
だからこそ
相手の事たてながら
下に出てた。

仕事で勝ちにいこう思ても
4ヶ月のゆいじゃ~・・・・ね・・・

だから短期なワタシも我慢して
文句ゆうまえに
仕事覚える精神で頑張っていたよ


が、しかし!




もう限界キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



なんなん!?
なんでこんなに
世間知らずが多いんシラー


歯の勉強する前に
人生の勉強しろよ!とか
かなりの上から目線で
ゆってやろうと思います。
本気でゆってやります!



こうなったら目上とか関係ない!

人間的に間違ってるやつには
間違ってると
教えてあげないと
気が済まないのです。


ゆいより7年も先に生きてんやで!?

そんな大人がちゃんと子供を教育できるわけないやろが~~~~~~~!!

モラルもくそもないや~ん!


もしユイとゆう国があるなら
即追放やでしかし!


でもな~ぁ。
見てくれてる人は
見てくれていたや~ん!

それだけで嬉しいです。





ちょっとスッキリしたので
寝ます。


ではっ!