夜中1時半に携帯で目覚めて
それから寝れず・・・
結局起きっぱなし( ̄ー ̄)
毎日日課の
朝シャンでさっぱり~
8時まで仕事。
目持つかな?
てか肌荒れやばし
給料入ったら
顔面エステいこ。
絶対いこ~~~~~
年齢の問題かな?
てか生活帯?
酒!?
てか全部やろな。。
半身浴で汗も流してるし
ハーブマスクで
顔面マッサージもしてるのに(´_`)
食にも気つけなやな
来月は美容室とエステは鉄板で行く
あ~
ヤダヤダ(ノ-o-)ノ┫
切実な悩みや。
色んな意味で
10代に戻りたいもんですね
それから寝れず・・・
結局起きっぱなし( ̄ー ̄)
毎日日課の
朝シャンでさっぱり~

8時まで仕事。
目持つかな?

てか肌荒れやばし

給料入ったら
顔面エステいこ。
絶対いこ~~~~~

年齢の問題かな?
てか生活帯?
酒!?
てか全部やろな。。
半身浴で汗も流してるし
ハーブマスクで
顔面マッサージもしてるのに(´_`)
食にも気つけなやな

来月は美容室とエステは鉄板で行く

あ~
ヤダヤダ(ノ-o-)ノ┫
切実な悩みや。
色んな意味で
10代に戻りたいもんですね






