夜中1時半に携帯で目覚めて
それから寝れず・・・

結局起きっぱなし( ̄ー ̄)


毎日日課の
朝シャンでさっぱり~音符


8時まで仕事。
目持つかな?ひらめき電球




てか肌荒れやばし雷
給料入ったら
顔面エステいこ。

絶対いこ~~~~~しょぼん


年齢の問題かな?
てか生活帯?


酒!?

てか全部やろな。。


半身浴で汗も流してるし

ハーブマスクで
顔面マッサージもしてるのに(´_`)

食にも気つけなやなあせる


来月は美容室とエステは鉄板で行く!!


あ~

ヤダヤダ(ノ-o-)ノ┫





切実な悩みや。



色んな意味で
10代に戻りたいもんですねしょぼん
起きてパパさんと
腹減ったな~ゆうて


チラッと冷蔵庫覗き見・・・│ ̄ー ̄)キラキラ



コレやッ!

色々悩んだ結果

時計


時計


時計








ひらめき電球



これが一番早いドキドキ

iiiuyさんのブログ-2011021313590000.jpg


"豚キムチ炒飯"やーーラーメン








今回はちゃんと
仕上がりの写メもあります。


iiiuyさんのブログ-2011021313560000.jpg




てかめっちゃ話変わるねんけど
昨日夜中に独りで
アリスインワンダーランド
見ててんけど

ジョニーデップやばいね!



あの演技力なに?あせる


なんかあの独特な感じが
いいよな~っ^^



日本では窪塚さんで
ハリウッドではジョニーデップさんの
演技が大好きです。




一回三人で
対談してみたいデス(´Д`)


(笑)



場所は鳥舞で・・・。