iiiuyさんのブログ -5ページ目
最近ずっとパスタが食べたかってん。。
仕事も休みやし
久々に作ろうと思って
冷蔵庫開けたぜーー

みんなが大嫌いな椎茸を刻み~の(笑)
えのき~の

味の素塩コショーで炒めーる

からの、茹でたパスタと合流させて~
醤油とみりん加え~
最後にバター加え~
色気が悪いので
ネギ弾丸みじんぎりして~
上にかける

三分もかからん


知ってた?
椎茸さんって調理の仕方で
椎茸さんじゃなくなるんやで~~~

てか肝心な、ぶなしめじさんが居てない事が残念。
暇更新でした。
カラコン買いにいこ~
しかも今日は
いぬの世話にお風呂掃除に
掃除機に洗濯もんに
する事いっぱいやねん。
忙しいねん。
じゃっ!
1/22 (stu)
仕事が終わり
ともコンバンハ(^o^)v
鳥舞へ

たかちゃんひろたん
合流してミナミへ

久々アンモナ~

みなさんに会えて
ウレシハズカシ


楽しかったどすえ~~
ごちそさまでした

地元帰って
朝マックしてたら
もささ発見

ん?
りょーちゃんまで!!(笑)
みんなプチ集合



ちょい喋って帰宅しました

んでお昼にオハヨーからの

今からコイツと
戦いますねん。
っっっしゃ!

