最近ずっとパスタが食べたかってん。。

仕事も休みやし
久々に作ろうと思って
冷蔵庫開けたぜーードキドキ


みんなが大嫌いな椎茸を刻み~の(笑)

えのき~の



iiiuyさんのブログ-2011020311170000.jpg

味の素塩コショーで炒めーる台風

からの、茹でたパスタと合流させて~

醤油とみりん加え~

最後にバター加え~


色気が悪いので
ネギ弾丸みじんぎりして~
上にかける!!

三分もかからんドキドキドキドキ



知ってた?

椎茸さんって調理の仕方で
椎茸さんじゃなくなるんやで~~~にひひ


てか肝心な、ぶなしめじさんが居てない事が残念。








暇更新でした。

カラコン買いにいこ~

しかも今日は
いぬの世話にお風呂掃除に
掃除機に洗濯もんに
する事いっぱいやねん。

忙しいねん。



じゃっ!
1/22 (stu)

仕事が終わり
ともコンバンハ(^o^)v
鳥舞へビール

たかちゃんひろたん
合流してミナミへDASH!


久々アンモナ~ヘッドフォン
みなさんに会えて
ウレシハズカシドキドキドキドキ

楽しかったどすえ~~
ごちそさまでしたニコニコ

地元帰って
朝マックしてたら
もささ発見!!



ん?

りょーちゃんまで!!(笑)
みんなプチ集合車車車


ちょい喋って帰宅しましたニコニコ

んでお昼にオハヨーからの








iiiuyさんのブログ-2011012317070001.jpg

今からコイツと
戦いますねん。


っっっしゃ!