先週のサムサタで
酔っぱらいになり
またまた
お世話なっちゃいました。(笑)

そろそろ女として
意識持たないとね・・・・
あと年齢考えます。(笑)

反省(;_;)

優しい地元boyちゃんたちが、お世話してくれるからついつい安心してハメ外しちゃうのよね~(笑)


今仕事の昼休憩で
寝転んでます音符

iiiuyさんのブログ-2011011413420000.jpg

ちょいっと寝よ~

寒い。


おやんみニコニコ
鍋の次の日、ともさんとスシローに行ってきたローフグフグフグ

ほんっまにオイシスドキドキ

もっさんに洗脳されてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

んで昨日は寺さんと


iiiuyさんのブログ-2011011119400000.jpg



カッパ(笑)




そろそろダイエットに励もうと思いますブタDASH!

去年の今頃より四キロオーバーしちゃってます。(笑)

四キロてデカイ得意げ!!








これ一番痩せてた時のヤツやねんけど~

iiiuyさんのブログ-image001.jpg

十代っていいなガーンガーン

オツ!
先日のおめでとーの会の時に

"鍋やろ~や"

の一言が本間にやっちゃいました~(*^^*)



しげおさん宅に行く前に
寺たんずCAR車で買い出しにDASH!DASH!DASH!

寺たんのMRワゴンは当たり前に四人のりなのですが、最大八人はのれます。(笑)(これマジ)


めちゃくちゃながらも食材無事買えました!

iiiuyさんのブログ-2011010920220000.jpg


いざ、しげさん宅へ音符
手際の良さが半端ないしげさん。
見習います!

ジャガバターまで披露してくれちゃいましたっキラキラ

みんなで食べる鍋は格別ですね~えドキドキ
男どもの取り合いには、唖然やね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イスとりゲーム並みに、肉とりゲームみたいな。。。(笑)


本間においしかったデスニコニコ


寺たん、柔軟剤の宣伝させられてました。(笑)

iiiuyさんのブログ-2011010923400002.jpg


シゲさんまじお疲れちゃんでしたっ!!



iiiuyさんのブログ-2011011001370000.jpg