先日のおめでとーの会の時に
"鍋やろ~や"
の一言が本間にやっちゃいました~(*^^*)
しげおさん宅に行く前に
寺たんずCAR
で買い出しに


寺たんのMRワゴンは当たり前に四人のりなのですが、最大八人はのれます。(笑)(これマジ)
めちゃくちゃながらも食材無事買えました!

いざ、しげさん宅へ
手際の良さが半端ないしげさん。
見習います!
ジャガバターまで披露してくれちゃいましたっ
みんなで食べる鍋は格別ですね~え
男どもの取り合いには、唖然やね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イスとりゲーム並みに、肉とりゲームみたいな。。。(笑)
本間においしかったデス
寺たん、柔軟剤の宣伝させられてました。(笑)

シゲさんまじお疲れちゃんでしたっ

"鍋やろ~や"
の一言が本間にやっちゃいました~(*^^*)
しげおさん宅に行く前に
寺たんずCAR
で買い出しに


寺たんのMRワゴンは当たり前に四人のりなのですが、最大八人はのれます。(笑)(これマジ)
めちゃくちゃながらも食材無事買えました!

いざ、しげさん宅へ

手際の良さが半端ないしげさん。
見習います!
ジャガバターまで披露してくれちゃいましたっ

みんなで食べる鍋は格別ですね~え

男どもの取り合いには、唖然やね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イスとりゲーム並みに、肉とりゲームみたいな。。。(笑)
本間においしかったデス

寺たん、柔軟剤の宣伝させられてました。(笑)

シゲさんまじお疲れちゃんでしたっ









