さっき洗濯もん干しててんけどさー。
最近買った服が
もう毛玉出来始めてる
洗うの三回目くらいやねんけどー!!
ちゃんと洗い方とか気使ってるつもりやねんけどな。。。
でもやっぱり洗い方が悪いんかな?
それか素材の問題?



洗濯て意外と考えなあかんよな
色落ちとかあるから
色別に分けてまわさなアカンし。
特に今売ってる服とか
すぐヨレたりするから
手洗いやったり~~~┐('~`;)┌
なんなの?
話変わって
今丁度お米炊き上がった
でも20分置かなやから
その間にあめぶろ更新みたいなっ
さぁ~~~~~~っすがっすねぇ
(笑)
てか昨日は超楽しかったわ
また別で更新させてもらいます~
なんし遠ちゃん、ミーカキ
ハピバッビバッ
最近買った服が
もう毛玉出来始めてる

洗うの三回目くらいやねんけどー!!
ちゃんと洗い方とか気使ってるつもりやねんけどな。。。
でもやっぱり洗い方が悪いんかな?
それか素材の問題?



洗濯て意外と考えなあかんよな

色落ちとかあるから
色別に分けてまわさなアカンし。
特に今売ってる服とか
すぐヨレたりするから
手洗いやったり~~~┐('~`;)┌
なんなの?
話変わって

今丁度お米炊き上がった

でも20分置かなやから
その間にあめぶろ更新みたいなっ

さぁ~~~~~~っすがっすねぇ
(笑)てか昨日は超楽しかったわ

また別で更新させてもらいます~
なんし遠ちゃん、ミーカキ
ハピバッビバッ


(笑)

