夜から鳥舞でバースデー会ケーキ


主役は~~~~













遠ちゃん、垣ちゃん!



その他メンツは音符
とも、寺子、しん、もささ、しげた、森ちゃん、にしのん、きだだ(*^^*)


またまた始まる
写メ大会。。(ノ-o-)ノ┫

知らん間にみんな撮るのうまなってるからパー(笑)

あ゙ーっ面白かったニコニコ


またブササな顔面
流されちゃいましたよ~(笑)



吉田キャメラマンが
多数の写真の中選んだ
今回の一枚は~~~~~














iiiuyさんのブログ-2011010823400000.jpg

でーすキラキラ


てか、チャンヂャもええけど梅クラもやばいな~



最終まで居座り、
二次会は調子わるして帰宅しゃーしたっチョキ(笑)


みんなおつりーん★
さっき洗濯もん干しててんけどさー。


最近買った服が
もう毛玉出来始めてるシラー

洗うの三回目くらいやねんけどー!!


ちゃんと洗い方とか気使ってるつもりやねんけどな。。。



でもやっぱり洗い方が悪いんかな?
それか素材の問題?


目目目


洗濯て意外と考えなあかんよなダウン
色落ちとかあるから
色別に分けてまわさなアカンし。
特に今売ってる服とか
すぐヨレたりするから
手洗いやったり~~~┐('~`;)┌


なんなの?




話変わってリサイクル

今丁度お米炊き上がったにひひ
でも20分置かなやから
その間にあめぶろ更新みたいなっチョキ


さぁ~~~~~~っすがっすねぇ!!(笑)




てか昨日は超楽しかったわニコニコ

また別で更新させてもらいます~


なんし遠ちゃん、ミーカキ
ハピバッビバッケーキ
なう!

に飽きたから

今っ!

にした。

あ、寺たん来たからいってきまーす!(笑)