愛Luv!りーーおーーんやばい!やばい!りおんに会ってきたよテンションMAXな私はアンパンマンカー買って車飛ばしてあやかんちやっと会えたーーーコヤツ↓↓やっばいわ喋りかけたらすぐニコーッて笑いよんねんあやかとも会えたし、すっかりママになってました!本間ママは偉大やなぁ~愛犬のリロには家入るなし、倒されて耳噛まれる噛まれる~!相変わらずヤンチャgirlでしたあやかとお茶しながら喋ってたらノブさん帰宅三人でゴロゴロしつつもりおんにベッタリですゆいも早くfamily築きたい~~~~('~`)!!!!!!!みたいな感じでいいとこいっぱい吸収してきましたっ
その前に!!!とある出来事^^ともと合流おっさん二人拉致って関空ドライブ~ッビビンで!向こうの地域で"TSUTAYA WAY"はっけ~~~~んんでポプラで寄り道ポプナゲやばいなぁ~ゆうて関空到着600えんで敷地内往き来し放題や~ゆうて、すぐ出たな(笑)ホンマパッパラアメリカーノでもキレイやったで四人とも普段ではありえない、ロママ人間(ロマンティック)なってたねさ~~~~~っすがすねぇ?(笑)んで帰宅うん、楽しかったよの~~!