やばい!やばい!
りおんに会ってきたよドキドキドキドキ





テンションMAXな私は
アンパンマンカー買って
車飛ばしてあやかんち家



やっと会えたーーーしょぼん




コヤツ↓↓

iiiuyさんのブログ-2011010617320000.jpg




やっばいわ!!

喋りかけたらすぐニコーッて笑いよんねんショック!ドキドキ


あやかとも会えたし、すっかりママになってました!

本間ママは偉大やなぁ~あせる


愛犬のリロには家入るなし、倒されて耳噛まれる噛まれる~わんわん

相変わらずヤンチャgirlでしたドキドキ


あやかとお茶しながら
喋ってたらノブさん帰宅家

三人でゴロゴロしつつも
りおんにベッタリですキスマーク


ゆいも早くfamily築きたい~~~~('~`)!!!!!!!


みたいな感じで
いいとこいっぱい吸収してきましたっチョキ
とある出来事^^

ともと合流チョキ
おっさん二人拉致って
関空ドライブ~ッ音符

ビビンで!

向こうの地域で






"TSUTAYA WAY"




はっけ~~~~ん目





んでポプラで寄り道音符

ポプナゲやばいなぁ~



ゆうて関空到着飛行機


600えんで敷地内往き来し放題や~ゆうて、すぐ出たなパー(笑)

iiiuyさんのブログ-2011010402160000.jpg



ホンマパッパラアメリカーノ音符



でもキレイやったでラブラブ!



四人とも普段ではありえない、ロママ人間(ロマンティック)なってたねドキドキ



さ~~~~~っすがすねぇ?(笑)



んで帰宅家



うん、楽しかったよの~~!
今からあやかんちに
りおんに会いにいくよ~ラブラブ!

赤ちゃんにいーーっぱい
癒されてきます!!!



りおんにお年玉やろっとドキドキ


ではでは後々パー