このお部屋お気に入りでした・写真イッパイ撮りました : 掛川大家 一番嬉しかったコト№3 | イイ家プラス!のブログ

イイ家プラス!のブログ

お部屋探しに役立つ情報・大家の履歴メモ・メンテナンスお知らせ・空室情報などを日々お知らせ

A子さんお世話になりました。誠にありがとうございます。感謝 (^v^)

A子さんが大好きだった1LDKアソシア外観、右側がアソシア   
                                                                            

全面タイルの外観は重厚でオシャレな雰囲気を醸(カモ)し出します
RC鉄筋コンクリート造り オートロック マンション
遮音・耐熱・耐震・耐火で安全性・耐久性が高い100年住宅です


A子さんのお部屋○○○号室                             

退去立会いのため1LDKアソシア3階○○○号室にお伺いしました。いつもお目にかかるA子さんがニッコリ迎えてくれました。
 

入室してビックリ。専門のお掃除屋さんが入ったように、ピカピカに磨き上げてあります。「A子さんこんなにキレイに使っていただいてありがとうございます。」
 

「大家さん、私このお部屋すごく気に入っていたんです。写真いっぱい撮りました。部屋だけじゃないですよ。外からも撮りました。

このお部屋に帰ってくると、静かに落ち着けて和(ナゴ)みました。もっと住んでいたかった。」
              

A子さんお気に入りのキッチン                                                                                                  

A 子さんは、背筋がスッと伸びスタイルが良く、ニコニコ話される親近感のある可愛い方でした。何かの話をした際、空手をしていること。黒帯であることを知りました。
 

私の母が91歳で他界し自宅通夜の席に、会社同僚で同じマンションのK子さんと列席してくれました。黒服を綺麗(キレイ)に着こなし、落ち着いた所作、丁寧(テイネイ)な挨拶はとても印象的で、今でも覚えています。
 

英語が大好きで、会社を退職アメリカに語学留学するとのこと。30分以上お話をお伺いしました。

 

もうあれから○年、アメリカで結婚、アメリカ人に空手を教えているような気がします。A 子さんお世話になりました。お幸せに。 つづく・・・                                                                

静かで落ち着けるベランダからの風景