ばったり☆ | アイスクリームのブログ

アイスクリームのブログ

ブログの説明を入力します。

KANAです♪



今日はレッスンだったんだけど、帰りの駅の構内でRudyちゃんにばったり会ったよ(・・*)+++ハート2こ




普段レッスンはみんなバラバラにしてるからなかなか会えないんだけど、今日はたまたまRudyちゃんも別の場所でレッスンだったみたいはぁと+ティアラ




Rudyちゃんもふもふが付いてるコート着ててめちゃかわいかったんだけど、バタバタしてて一緒に写真撮るの忘れたぁよseiRudyファンのみなたまごめんなさい出す





あたしは今週はいろいろとめっちゃ忙しくてあんまり寝る時間がなぁいい~わーん



だけど、忙しいほうが日々充実してて、いろいろモチベーションあがるし、あぁ生きてるなぁって思うよねwarai*




とにかく後ちょっと、何とかがんばって乗り切るぞーー↑2




そして早くおいしいもの飲み食いしたいのだ笑



アイスクリームのブログ


ほいではまたねんbyebye