初投稿!!ふろむKANA♪ | アイスクリームのブログ

アイスクリームのブログ

ブログの説明を入力します。

はぁとはじめましてッくま



アイスクリーム新メンバーのKANAです♪*




アイスクリームは一昨年できたガールズユニットだけど、わたしは去年のクリスマスライブから新メンバーとして加入しましたキラきゅんっ




季節外れ間満載だけど、そのときの楽屋での一枚これ


アイスクリームのブログ



左が桜子ちゃんで、真ん中がわたしKANAで、右がRudyちゃんだよWハート





初めましての方がいっぱいなので、かるーくゆるーく自己紹介heart+kira*





KANAは・・・



美味しいものがだいすきで、色んなものをたべたりのんだりしているときが一番幸せusagi**d.heart*


B型だからか(?)、マイペースでのんびり生きてマス笑


が、なぜか歩くのだけは速いのだッ歩く



駅の構内とかだとだいたいその辺に歩いてるサラリーマンとか抜いちゃう(・・*)+++ww



そうそう、B型といえば、アイスクリームって実は3人全員ともB型なのですよええ!!ww



濃いなぁ~~~笑




そんなわけなので、このBLOGもゆる~い感じで更新していくと思いますが、みなさん懲りずにちぇっくお願いしますね嬉しいはぁ~と




それではまた書きます音符




KANAでしたんばいちゅん