写真無くてすいません | カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

完全オリジナル技術を 常に進化させ 既存デザインを統べて 向上!
過去無理だった事を 次々 サロンのあたりまえに変える 技術を提供し 現代にふさわしい 新しい美容室育成に 日々活動中

日本人を 素敵に輝かせる 特殊技術を 本気の人にだけ 提供していきます

神戸講習 選抜制の為 難しい内容も 高いレベルで クリアしていきます

リンテンに似た感じですね!

 

タイミングの問題で今日  初めて心を知った人が多いです

 

こればっかりは 何処で 発表レベルまで作れるかなので 神戸が早くなることも 東京が早くなることも色々です

無論他県も

 

ただ 回数の多い講習と ソレに並行して 個人 リンテンの方が 早く当たる確率は 当然高いですけどね、

 

 

心は やはり 上級者程 即座に反応される特徴があります

 

 

同じか それぞれ違うかは 分かりませんが 何かを このカット技術に 見出されている あるいは 予見されている感じがします

 

 

全く新しい時代にぴったりのbrushも 良いし

今までの立ち位置を変えてしまう 心も良い🙆

 

ソレに 色々な今までのオリジナル技術の調味料を 加えて上げると カットの世界が 一気に広がるのでは ないでしょうか?

 

 

 

他の業種への影響力は 全くない 私ですし この業界でも 特別な人間では 有りませんが

単純にこの仕事の やるべき事を 身体と精神がもつ間は 身を削りながら 頑張って 今まで以上の 結果を 出し続けていきます