神戸カット講習〜京都リンテンカット講習 | カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

完全オリジナル技術を 常に進化させ 既存デザインを統べて 向上!
過去無理だった事を 次々 サロンのあたりまえに変える 技術を提供し 現代にふさわしい 新しい美容室育成に 日々活動中

日本人を 素敵に輝かせる 特殊技術を 本気の人にだけ 提供していきます

神戸メンバー レベル高かったですよ!

 

また みんな 協力し合ってるので 理解も早いです!

 

講習後は 大急ぎで京都に向かいます

 

 

 

コロナから タクシーが 極端に減ってしまって 困ってるのですが 今日は さっと ヤブちゃんが 止めてくれて スムーズに移動できました!

 

顔も腕も良いけど こう言うとこまで かっこいいんですよね😎

 

 

 

Vermillion 唯一の岡山メンバー こみんちゃんと 新神戸駅まで 移動して 私は京都へ!

 

駅からは キノシタさんが車で送迎してくれました

凄い連携でしょ!

 

 

夜間リンテン

こちらも 年中大人気店の ジョルノさん!

 

当然 カット 上手いです!

 

最新技術 楽しんでくれました♪

すぐ サロンメニューに加えてくれると思います♪

 

でも お客様って 上手いサロン ちゃんと探し出すんですよね! 凄い‼️

 

 

 

講習後 京都駅前に戻り 明日は 始発で東京に戻り 荷物を変えて 埼玉カット講習に向かいます✂️

 

 

皆さん 大変お疲れ様でした

 

明日 埼玉メンバーさん よろしくお願い申し上げます。