ベーシック基礎 基本は ブラントじゃ無いよ スライドでも 勿論無い | カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

完全オリジナル技術を 常に進化させ 既存デザインを統べて 向上!
過去無理だった事を 次々 サロンのあたりまえに変える 技術を提供し 現代にふさわしい 新しい美容室育成に 日々活動中

日本人を 素敵に輝かせる 特殊技術を 本気の人にだけ 提供していきます

ブラントカットは 素晴らしい 

でも 本来ブラントカットは 日本でも 海外でも ベーシック ベース 基礎 どれにも当てはまらない事が 明確に出来たと思います

 

ブラントカットという 幾何学的な ラインの ジャンル という事

 

重いとか 古いとかじゃ無いです

ブラントは 突き詰めた人だけがわかる 素晴らしい ジャンルです

 

スライドも同じ

 

 

どちらに否定的な意見は 高みまで追求していない人の証拠です

 

 

どちらも 高みまで追求していないもので 変な事を 仰っている方の技術には 私も ツッコミどころ満載なので 

おかしな事は しっかり言わせて頂きます♪

 

 

 

どちらも 突き詰めれば 素晴らしい技術で とても便利

でも どちらも ジャンルです

 

だから 突き詰めた人は どこか 寂しさ 悲しさを感じる

 

 

心が ソレらを 変えてくれると思います

 

 

上級者の方々で 心を 学べるレベルの方々

是非 この言葉を 具現化して 証明するのを 手伝って下さい!

 

 

 

まだ 体調イマイチですが

今日も あれこれ 静かな環境で 制作しております

 

 

人に言うんだから それ以上に やらないとね!