クリスマスリース完成(≧∇≦) | * いいひと島 *

* いいひと島 *

楽しく、穏やかにすごすために
心と身体の健康をサポートする
サロンです。

スピリチュアルなこと、
家庭菜園、健康のこと、
また、
北海道のちょぴっと田舎での
まったりできごとにも
お付合いください。

今日はスイートデコレーション栄町店での
クリスマスリース講習会でした。

毎年作りに来てくれている生徒さん方。

それでも、
今年はどうしよう
どんなのを作ろう

そんな感じで、最初はデザインを考えるのに時間がかかる。
ピンと来ない時は、きりがばっちり教えていく。
でも、ちゃんと自分のデザインになっていくので大丈夫

そして、完成〜
{C8624FEE-9613-4655-8E04-27406038182F}
やわらかぴんくのフェミニンリース〜

クリスマスリースじゃな〜い(笑)

良いのですよ、その時の自分に必要な色や雰囲気なのですよ

こちらはヒバとシルバーリーフのツートンリース。
そして、ぴんくのフェミニンになりました
{6CC32931-93AE-4D06-BD7A-8257DCFFED75}
以前は、可愛らしい色やお花を使わなかったのだけれど、
気持ちが変わるとね、選ぶ色が変わるの

こちらは、赤とオレンジ色で元気いっぱいリース
{7D01EBFB-A9B1-4BEF-953B-CDB08D3ACC8E}

今回は、生ヒバいっぱいのリースは無かったね。

生徒さん方が、どんな雰囲気のリースを作るのか、
毎回きりも分からない。

生ヒバリースを作れる材料も、
木の実が主体リースの材料も、
シルバーリーフリースの材料も、
一応用意して持って行く。

好きなこと出来るわよ

さて、きりのクリスマスリース講習会はまだあります。

今年のクリスマスリースは手作りしませんか