札幌あいの里隣町の、癒しのカフェ「ムーンカフェ」来週です | * いいひと島 *

* いいひと島 *

楽しく、穏やかにすごすために
心と身体の健康をサポートする
サロンです。

スピリチュアルなこと、
家庭菜園、健康のこと、
また、
北海道のちょぴっと田舎での
まったりできごとにも
お付合いください。

ムーンカフェ店主のきりで〜す
 
そろそろ月が大きくなってきたね~。
ってことは、ムーンカフェが近づいてるってことよ~きゃーいえーい
 
8月のムーンカフェは、来週8日(火・満月)

 

 

自分のことって分かりにくいもの。
まる意・不得意
  自分はダメだと思ってたら不得意分野なだけだった。
  得意分野伸ばしてカバーグー
 
まる魅力・強味
  確実に、いくつもあるのよ
 
まる優先して大事に考えていること
  優先順位は人それぞれ
 
まるものの見方の傾向
  良いこと悪いこと、同じ出来事が人によっては受ける印象が違う。
  …ってことは…
 
まるほんとに欲しいもの、本音 
  目標違ってたら、なんだか物事進んだ気がしないよね
 
まる運気
  運気の傾向ってのは、やっぱりある
 
まる今生の課題
  繰り返す失敗的なこと、の、そのさらに向こうにあるようで、
  昔からそこにある 
 
まる天からの贈り物
  ああ、だからそこは人よりできるかなって思ってたと
  自分を認められるホッとする
 
そんなようなことを知ることも出来るムーンカフェ。
自分にホッとしにいらして~顔キラキラ
 
セラピストメンバーは。。。
 
{DE5B150B-2CA6-4E8E-A488-CE7178141F37}{A5C3844F-1EAE-4956-BB64-5101224A1E88}
 
{C1EBE203-6484-4347-B6DF-0EBBA3DD43BD}{13E9D633-3354-412D-9930-A482D62EE710}
 心に身体に効くセラピーでお待ちしてま〜す
 
 
*****************************
 
◇2017年8月のムーンカフェは◇
【日時】8月8日(火・満月)11:00~17:00
【会場】いいひと島
札幌駅から30~35分程度で太美!
駐車スペースもあります。
 
太美は、温泉有り、ロイズ工場あり、
あちこちに農家さんの直売所のある、
札幌あいの里の隣町です。 
【ご予約・お問合せ】
もしくは、携帯070-5605-3409 きりまで携帯
 

2017年ムーンカフェ日程で〜す。
8月8日(火・満月)
9月6日(水・満月)
10月6日(金・満月)
11月4日(土・満月)
12月3日(日・満月ではないが)

今から予定調整しといてくださいね〜niko*きらきら

 

*****************************