朝5時に起きて練習♪ | 福島県須賀川市 ピアノ教室&エレクトーン教室&英語ピアノ教室 ひまわり音楽教室

福島県須賀川市 ピアノ教室&エレクトーン教室&英語ピアノ教室 ひまわり音楽教室

ピアノ教室を始めて37年、現在は講師5人の教室です。基礎を楽しくしっかり身につけて、やがて校歌や合唱の伴奏で活躍する子がたくさん育っています。ピアノで自信がつくと何事にも積極的になり、その後の人生がどんどんいい方に変わって行きますよ!

須賀川のピアノ&エレクトーン教室、さとう音楽教室です(^o^)/



教室のホームページは→コチラです



無料体験レッスンもホームページより承っております


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


小3Hちゃんの夢はピアニスト



ご家族も音楽が好きなので



オーケストラやピアノ、ヴァイオリンなど



様々なクラシックのコンサートによく足を運んでいます



先日聴いたオーケストラのピアニストの方が



「私は子供の時、朝5時に起きて



練習していました」



と言っていたそうでびっくり



それに触発され、自分もそうする!!



それ以来、目覚ましをかけ5時に起きて



少しボーーッとした後、練習してます…



とママさんからお聞きし本当に感心しました


{99F24661-7BA0-4A48-A07F-BFA845069688}

上矢印3ヶ月前の写真


例え、そうしよう!!と思っても


実際に実行するのは大人でも簡単な事ではありません


子供が自分の意思で目覚ましをかけ時計


早起きしてピアノの練習をするラブ


すごいね、Hちゃんびっくり


ぬくぬくと楽な道を、現状を生きている私ショボーン


また生徒に教えられました笑い泣き