2020年9月25日から公開されたミッドナイトスワン

異例のロングラン上映として

2024年6月26日まで公開されていましたが

上映が終了

 

最終日の締めくくりに

剛くん

樹咲ちゃん

内田監督が登壇

 

 

樹咲ちゃんがとっても成長されてる🙌

剛くんと監督はお変わりなく見えるけど

10代の4、5年って本当に大きい

ミッドナイトスワンの映画の中だけでも成長を感じたけど

その比じゃないですね

 

本当に素晴らしい作品

沢山の人にも広まった令和の名作

 

 

公開初日からこんなにロングランになるなんて

素晴らしいです

 

映画を初めて観た時のことは忘れられないし

その前に読んだ小説ミッドナイトスワンも

あの流した涙は忘れられません

 

 

内田監督が作られた物語

そして剛くんをはじめ 出演者の方々

スタッフの皆様が協力して作られた作品

ずっと忘れません

手元にDVDもあるので 会いたくなったらまたミッドナイトスワンの世界へ行きたいと思います

 

剛くんの今後の作品も楽しみです

成長された樹咲ちゃんとの共演もぜひ拝見したいです

 

 

名作なので

リバイバル上映もこうして今後もあるかもしれませんね