お家遊び | ManaMin life

ManaMin life

専業主婦の私
何か始めたいけど勇気が出ない私
そんな私の日々の出来事

こんにちはニコニコ


冬休みみんな何してるのかなぁ

今日は午後から用事があるのぇ午前中は家遊び口笛




お姉ちゃんは絵が上手に描けるようになってきたなおねがい



じゃーんニコニコ❤️❤️❤️


ボクはお邪魔しマンになってるけど笑い泣き



ボクだってお絵描きカキカキしてるんだ‼️怒り





、、、真顔

もぅ飽きたーーー怒り

ワシャワシャワシャーー!



今日はクリスマスイブ🎄

パパはお仕事だしなぁ

コロナだしなぁ

どうしよっかなぁ真顔